<< おもしろいことがおこって・・・ | main | サマータイムはじまる・・・・ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

これでどの位集まりますか・・・?

こんな私にもできました! 人脈もお金もない主婦が、なんとサラリーマンの月給2倍アップって?!♪

このたびは、数あるサイトの中から私のサイトにいらっしゃいましたことお礼申しあげます。

就職、転職、副業、在宅ワーク、内職・・・仕事をスムーズにするのに話題はとても重要です。今日は、「黒船??」のニュースです。

■梅雨明け間近か・・パワーの蓄積か!いいアイデア、いいヒントがザクザクと・・・そんな話題から

もちろん!知っていると便利な・・・

内容の興味のあるなしに、知っておいて損ではないかと思い、こんな記事を紹介します。
・・・ちょっとしたことが「チャンス」を迎える時代でもありますから・・・


黒船電車「来襲」
 神奈川県川崎市のJR南武線・武蔵溝ノ口駅に、普段は伊豆急行を走る黒船電車がやってきた。打ち上げ花火や祭りが多い夏の伊豆半島を南武線や交差する東急田園都市線の住民にPRする。

 伊豆急沿線の河津や伊東など8市町の観光情報コーナーや物産市、4号車天井での星空演出、ちびっ子用制服着用撮影会などがある。

 黒船電車は下田開港150周年を記念して04年に誕生。6両編成の電車の天井には、幕末の歴史が描かれる。平日は熱海―伊豆急下田間を各駅停車で結ぶほか、10月末までは土休日にJR東京駅から下田を結ぶ特急・リゾート踊り子号として運行している。

 展示は午前11時から午後3時。有効な乗車券または、入場券(大人130円、こども60円)が必要。

PR情報

【asahi.com】

2007年07月31日
posted by: lookstoa | 在宅ワーク | 09:42 | comments(0) | trackbacks(11) |


posted by: スポンサードリンク | - | 09:42 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://lookstoa.jugem.jp/trackback/389
 
2007/07/31 12:06 PM
Posted by: 日々の徒然
日々の徒然
私の好きな事を書き綴っています。TBさせて頂きありがとうございます。できたばかりのブログですが、リンクURLを貼らせて頂きました。
2007/07/31 4:56 PM
Posted by: 女性転職
女性転職を考えよう、転職を本気で考えた女性の為のサイトです。
女性転職を考えよう、転職を本気で考えた女性の為のサイトです。 30代女性転職、40代女性転職、20代女性の転職を見据え、有利な支援の資格は何か、女性のための転職を検証しましょう。
2007/07/31 9:25 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/08/01 5:31 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/08/18 9:37 PM
Posted by: マナブならcocoガイド
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
2007/10/30 2:05 PM
Posted by: いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
2007/10/31 10:56 AM
Posted by: いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
2007/10/31 1:34 PM
Posted by: いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
2007/11/02 12:09 PM
Posted by: いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
2007/11/07 8:23 PM
Posted by: いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
2007/11/28 6:25 PM
Posted by: 雪山小僧
スキー&スノーボード
スキー&スノーボードの情報サイトです。今年こそは初めてみよう!という方からスキー&スノーボードが大好きな方まで色々な情報をご用意しています。ぜひご利用下さい。掲示板は常時更新していきます。