<< この豪邸・・・無駄なもの? | main | しっかり稼いで・・・がんばろう! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

副業・・・今がチャンス!

エッ!まさかのあの人が・・・・人脈もお金もない主婦が、なんとサラリーマンの月給2倍アップって?!♪

このたびは、数あるサイトの中から私のサイトにいらっしゃいましたことお礼申しあげます。

就職、転職、副業、在宅ワーク、内職・・・仕事をスムーズにするのに話題はとても重要です。今日は、「暮らし」のニュースです。

■今年もすごいことに!!・・パワーの蓄積か!いいアイデア、いいヒントがザクザクと・・・そんな話題から

もちろん!知っていると便利な・・・

内容の興味のあるなしに、知っておいて損ではないかと思い、こんな記事を紹介します。
・・・ちょっとしたことが「チャンス」を迎える時代でもありますから・・・

暮らしの見通し、過去最低 12月の消費動向調査

 内閣府が18日発表した12月の消費動向調査で、購買意欲を示す消費者態度指数(単身世帯除く)が前月より1.8ポイント低下して38.0となり、3カ月連続のマイナスとなった。暮らし向きの見通しを示す指数は34.9で、82年に調査を始めて以来過去最低となった。内閣府は「物価上昇への懸念が影響している」として、消費動向の基調判断を前月に続いて「悪化」とした。1年後の物価の見通しについては「上昇する」との回答が84.2%となり、3カ月連続で過去最高となった。

【2008年01月18日asahi.com】
JUGEMテーマ:起業


posted by: lookstoa | 在宅ワーク | 20:11 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:11 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2008/01/20 1:16 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。